HOME>Topics>海外FXで口座開設する時のポイントを知ろう!

海外FXで口座開設する時のポイントを知ろう!

株式

投資を始める時の口座開設先の選び方

投資を始めたいと思っても、様々な業者がありますのでその中から優良で自分に合った会社を見つけて口座開設をするのは大変です。初心者の人は特に、大企業が運営しているかどうかという点と、スマートフォンのアプリが使いやすいかどうかという2点を重点において業者を決めると良いでしょう。どんな会社が運営しているのか良く解らないところは、悪質なところである可能性も高いため、誰でも1度は耳にしたことがある業者を選べば失敗しないでしょう。

国内FXと海外FXそれぞれの利点

高いレバレッジを掛けることが出来る

海外FX業者は、国内FXに比べますと高いレバレッジを掛けることが出来ますので、資金効率が全く異なります。小額でもしっかりと稼ぎたいと考えている人は、海外FXがおすすめです。

国内FXはスプレッド幅が狭い

国内FXはドル円の場合ですと約0.30pipsあたりのスプレッド幅ですが、海外FXですと大体約1~2.0pipsと幅が広くなります。取引形態が異なるため、このような差が出るという特徴があります。

bitflyerの基本情報も学ぼう

bitflyerはライトコインやビットコインキャッシュ、またビットコインやイーサリアムなどいくつかの仮想通貨を取り扱っています。大手サイトでも使えることが出来るという特徴があり、非常に評判が良くて人気です。

bitflyerのメリット

為替

国内最大の取引所で評判が良い

bitflyerは確かな実績があるので、利用していて安心です。リスクを負わないように安心したところを利用するのがなにより大事になります。

bitflyer経由で決済出来る店が多い

bitflyerのメリットの1つとして、仮想通貨を使って、普段の生活でもbitflyer経由で決済をするお店が沢山あります。

使いやすいので初心者でも安心

解りやすくて使いやすい画面なので、初心者の人でも迷うことなく購入・決済が出来ます。

保証制度があるので安心

不正な日本円の出金が発生した場合に限り、保証制度を設けていますので非常に安心です。