HOME>Column>投資の強い味方!ミリオンストック投資顧問がいれば情報に困らない

投資の強い味方!ミリオンストック投資顧問がいれば情報に困らない

男性

圧倒の情報量とフォロー

ミリオンストック投資顧問が株式投資の情報サイトとして人気なのにはいくつかの理由があります。まず、提供銘柄の多さです。ミリオンストック投資顧問には無料から有料まで様々な会員コースがありますが、いずれのコースでも数日で1銘柄、高い株価上昇率を目指すマスター会員やエグゼクティブ会員でも週に1銘柄の提供をしています。もちろんきちんとした根拠をもって推薦銘柄を挙げているので、これだけコンスタントに上昇の見込みがある銘柄を研究し提供できるのは経済状況や個別銘柄の研究をしっかりとされている証拠と言えます。また、それぞれの提供した銘柄については提供しっぱなしではなく、きちんとフォローがあります。ミリオンストック投資顧問からフォローメールが届くのは基本として、こちらからの質問や相談にも答えてもらえる安心のシステムです。

計算

メールの確認が重要

ミリオンストック投資顧問は登録が無料で、必要な情報も名前とメールアドレスだけなので安心して利用ができます。そのまま無料での推薦銘柄の提供だけを利用するなら、それ以降の登録や支払いは一切発生しません。ただし無料で提供された銘柄については、ミリオンストック投資顧問からのフォローはありません。有料会員になってより高い株価上昇率を目指すのであれば、銀行振り込みかクレジットカード決済での支払いが発生します。継続保持や損切り、利益確定の売りなど株を買うか手放すかの時期についてはフォローが来ますので、こまめにメールを確認できる環境がお勧めです。また、旬の銘柄を単発で狙うシングルスポットプランを利用する場合は、支払期限が短い場合も多いです。特に銀行振り込みで支払う場合は期限に気を付けることが重要です。